2008年06月14日

粋なチャリンコ

粋な自転車がやって来ました。
後ろのタイヤが2輪のはよく見かけますが、これは前のタイヤが2輪です。
それに大きな前かごはたて長、位置はハンドルの真上、変わっています。
粋なチャリンコ
少し乗ってみました。持ち主のTさんは「重いよ。」と言いましたが、真っ直ぐ走るのはお構いなしです。
でも、小回りが利きません。曲がる時は大きい孤を描いてでないと曲がれません。
しかしオシャレな姿です。ついでですが、Tさんのかけていたサングラスも粋でした。

粋なチャリンコ
Tさん、この自転車で何を運んで来たかというと、「沖縄ドーナッツ」でした。
明日の日曜、トンガの例会作業の差し入れです。毎度ありがたい贈り物。


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
自転車の写真をのせていただいて有難う。
トンガの鼻の作業日、曇っていて
よかったです。
Posted by jtwjtw at 2008年06月15日 08:23
jtwさん♪

少し涼しい目の曇り空、作業に集まったのは20人。
ドーナッツ十分にありました。いつもごちそう様です。
Posted by のりちゃん at 2008年06月15日 23:41
朝 ゴミ出しに行って Oさんに出会いました。
腰イタも だんだん 良くなり、手術の後も
大丈夫で 来月は トンガの草刈に 行けそう
だそうです。
Posted by jtw at 2008年06月18日 16:42
jtwさん♪

Oさんは、しばらく養生されていました。
写真の展示のことなど、お家で考えてくださっていましたが、
もうそろそろ、外での活動開始できそうですね。
Posted by のりちゃん at 2008年06月18日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。