2009年03月13日

ツボ軍手

ついこの間、素敵な色合いと編み地に目を奪われて、聞きました。
「そのセーター、手編み?」  「違うよ、ホールガーメント!」
「え~!じゃ、高級品なんや!」  「格安の時に買ったんよ~。」
「私も、ホールガーメント持ってるよ。軍手やけど・・」という会話があった。
ツボ軍手
そして今日、彼女から頂いたのは、その同じ「ホールガーメントの軍手」だった。
面白いシールが貼ってあるのは、その場所に意味する「ツボ」なのでしょうか?


同じカテゴリー()の記事画像
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
人生初めて
同じカテゴリー()の記事
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)
 人生初めて (2023-12-16 23:21)

Posted by のりちゃん at 00:08│Comments(4)
この記事へのコメント
ホールガーメント、島精機の凄技ですな(^(エ)^)v
Posted by くまきち at 2009年03月13日 04:16
くまきちさん♪

オーダーのセーターが欲しいところだけど、手がでません。
この軍手、少し小さくてしなやかで、はめ心地が良いのです。
Posted by のりちゃん at 2009年03月13日 13:33
おめめがかわい〜ネ
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月15日 00:03
梓ママさん♪

これをくれた友人に確かめようと思っています。
シールの場所が「ツボ」なんでしょうね。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2009年03月16日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。