2009年03月26日

和風味それなりに

和風味それなりに
またまた若い彼女からのプレゼント。キットカットの変わり和風味が2種。
ホワイトチョコに、醤油のほんのりした香り。
ブラックチョコに、柚こしょうをパッパとふりかけた味。
どちらも、結構イケてます。違和感がありません。

ふ~ん、チョコと和風は合うんだな。
そう言えば、長野の善光寺参道で食べた「味噌味ソフト」が思いだされる。
これが不思議と美味しかった。もう1度食べたいなぁ。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 01:37│Comments(9)食べ物
この記事へのコメント
liangziさん♪

珍しい味のキットカットを、ありがとうございます。
聞いていた時とは違って、食べてみるとかなり美味しいです。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2009年03月26日 01:41
柚子胡椒は好きですが、キットカットになると想像出来ません・・


大学いも味、やっと今日見つけて食べてみました
なかなか美味しかったです
Posted by くまきち at 2009年03月26日 04:10
えー!なんか想像できないんですが(笑)
違和感ない・・っていうのが
食べてみないとわからないもんですね♪
Posted by ひよこ at 2009年03月26日 11:07
ご無沙汰です〜ゥ
昨日ママのメドンで桜餅とケーキ頂きました。

とっても美味しかったです、ありがとうございました。
Posted by 青しんごう at 2009年03月26日 13:01
くまきちさん♪

名前だけで想像すると、何だか怪しげな味に思えますが、
食べるとそうでもないですよ。どこで売っているのかな。

大学いも味は無難ですね。
Posted by のりちゃん at 2009年03月26日 17:22
ひよこさん♪

はい、違和感なかったです・・・
(私の味覚がズレてるのでしょうか?心配になってきました。)
残り2個づつを冷凍保管しておきますから、検証してみてください。
Posted by のりちゃん at 2009年03月26日 17:25
青しんごうさん♪

スタジオの様子が全く分からなかったので、
人が沢山居られるのかと思って、適当な量を持って行きました。
ライブの後、皆さん解散されるようだったから、
梓ママさんが気をきかせてくれたのだと思います。
青しんごうさんのお口にまで届いて良かったです。
Posted by のりちゃん at 2009年03月26日 17:31
少なくて御免なさい…また変わったキットカットが
あったら確保しますね~。
Posted by liangzi♪ at 2009年03月27日 09:08
liangziさん♪

この味皆さん興味津々ですね。またよろしくお願いします。
どこで買われるのでしょうか、スーパーではあまり新味はみかけませんが・・
Posted by のりちゃん at 2009年03月27日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。