2009年06月12日

鯨のお腹で

「国際卓球選手権」が、昨日6/11(木)~14(日)までの4日間ビッグホエールで行われる。
4日の間出向けるのは今日しか無い、チャリンコで走って駐輪場に着いたのが1時前。
横にユニフォームを着た若い女子選手が二人居た。その一人がなんと!福原愛選手だった。
鯨のお腹で
携帯電話で話していた後、ファンのサインお願いに答えていた。

鯨のお腹で
館内の本部席の上からの眺め、「21才以下の女子の準決勝」の試合が行われる。

鯨のお腹で
福原愛選手は4時からの試合に出場、報道陣が早くもカメラを待機させています。

お昼すぎにチラと見かけた愛ちゃん、3時半退場の私とは入れ替わりになってしまった。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
4/13  柳の下のダブル優勝
同じ日に再びの優勝
勝てば疲れない  6/24
また3位
1試合100円で遊ぶ  12/11
ビギナーズラック
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 4/13  柳の下のダブル優勝 (2024-04-14 00:30)
 4/12 49本の奇跡 (2024-04-13 23:55)
 同じ日に再びの優勝 (2024-01-08 00:04)
 初打ち (2024-01-06 00:44)
 勝てば疲れない  6/24 (2023-06-28 00:04)
 また3位 (2022-12-18 00:07)

Posted by のりちゃん at 23:51│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
お久しぶりです
愛ちゃんと同じ会場で、試合だったんですか
スゴいですネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月16日 23:50
梓ママさん♪

6/11(木)~6/14(日)の4日間、「卓球世界選手権」がありました。
金曜日のお昼すぎに観戦に行った時、駐輪場にチャリンコを入れる時に、
練習を終えてビッグ・ホエールから出てきた「福原愛」選手と出会いました。
サインをお願いする人を見て、愛ちゃんだと分かりました。

その後、午後4時からの愛ちゃんの試合の時間帯には、
観戦に訪れる人が多く集まっていましたよ。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2009年06月17日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。