2007年02月03日

変身した大根葉

昨日友人が、カーナビを頼りに初めて我家を訪問してくれた。
丁度前日畑で抜いてきた大根が、数本あったから勧めると、
葉っぱだけお漬物用に欲しいと言って持ち帰った。
で、今日のメールで、その浅漬けの写真を送ってきました。
美味しそうでしょ。
変身した大根葉


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
4/8 桜と足元の小花 
3/23 慰労会
京橋界隈
3/9  パレードのサンドイッチ
2/18  春の苦み
今宵の晩飯
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/23 慰労会 (2024-03-25 00:32)
 京橋界隈 (2024-03-14 23:59)
 3/9  パレードのサンドイッチ (2024-03-14 23:31)
 2/18  春の苦み (2024-02-29 23:08)
 今宵の晩飯 (2024-02-08 00:30)

Posted by のりちゃん at 01:33│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
ランキン表を みたら 驚異のアクセス数!!!
スキーにも 行ってられたんですね。
天は二物を 与えずと 聞くけれど 三物も 四物も 
与えられて
めでたいです。
Posted by jtw at 2007年02月03日 08:03
同じ日に一気に日記をアップしたから、
たまたまアクセス数が多かったのでしょう。

ニ物どころか、どれを取っても中途半端で情けない限りです。
今回のスキーで教えてくれていた人こそスーパーマンです。
いろんな分野でプロ級の人で、驚きました。
きっと根性がハンパじゃないのでしょうね。
Posted by のりちゃん at 2007年02月04日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。