2007年10月13日

プーケット土産

プーケットってどこの国?お土産をを包んでいたのが、[asia focus]という新聞。
Bangkokという文字があるから、タイなんだろうね。お箸6組いただきました。
プーケット土産
新聞には、北京オリンピックの記事が写真入りで載っている。
プーケット土産
以前に1組もらったのと足すと7組あるから、日替わり「おはし」ってのもいいかもしれない。
先の細工が全部違っています。下の飾りは「ゾウ」のデザイン?


同じカテゴリー()の記事画像
4/2  おまけがいっぱい
交野市のマンホール
名古屋名物
熊本の雛人形
ロクシタンの品
魔法のシート
同じカテゴリー()の記事
 4/2  おまけがいっぱい (2024-04-03 00:07)
 交野市のマンホール (2024-03-14 23:56)
 名古屋名物 (2024-03-08 00:25)
 熊本の雛人形 (2024-02-29 23:37)
 ロクシタンの品 (2023-12-24 01:25)
 魔法のシート (2023-12-24 00:48)

Posted by のりちゃん at 01:25│Comments(2)
この記事へのコメント
最近のアクセス数は
うなぎのぼりのようですね。

箸にちなんで
象の鼻のように伸びていると言う方がいいかな
Posted by さんまや at 2007年10月13日 10:11
さんまやさん♪

何ででしょうね。誰が見に来てくれているのか不思議です。
カウンターが狂っているのでは?と思ってしまいます。
日記を書いていない日に、急に増えてしまったようですが・・
Posted by のりちゃん at 2007年10月13日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。