2019年07月20日

イルカウォッチング

今シーズン3回目のディンギーの練習淡輪へ。蒸し暑くて濃い空気。全く風が無い。
イルカウォッチング
ヨットに乗るのは諦めて、皆で瞬足艇に乗り込んで、多奈川イルカウォッチング

元火力発電所の岸壁にいつも居るイルカくんは、船のエンジン音を聞いて近づいてくる。
イルカウォッチング
一昨年の9月には、深日港に着くフェリーを迎えに来て、しばらく伴走してくれていた。

岸壁添いに息継ぎしながら泳ぐ。立入禁止で釣り客も来ないから安心して魚を食べられるのだろう。
イルカウォッチング
船の横を泳ぐのを見ると、思ったより大きくて1.5m以上はあったはず。止まって顔を見せてよ。

午後からは、ほんの少しだけの風があった。7人でソロリソロリと艇を進める。
イルカウォッチング
風の無い日の練習は、ガマン大会。




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
4/22  由志園・お菓子の寿城
4/22  出雲大社
4/21  足立美術館
4/8 桜と足元の小花 
3/30 桜を見たかった会
3/29 時間待ちと土産
同じカテゴリー(出来事)の記事
 4/22  由志園・お菓子の寿城 (2024-04-26 00:02)
 4/22  出雲大社 (2024-04-25 00:28)
 4/21  足立美術館 (2024-04-25 00:22)
 4/8 桜と足元の小花  (2024-04-11 01:03)
 3/30 桜を見たかった会 (2024-04-03 00:06)
 3/29 時間待ちと土産 (2024-04-03 00:05)

Posted by のりちゃん at 23:28│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。